治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

湯村温泉

森川英明です。

僕の実家の『湯村温泉』

新温泉町の紹介で、この前、載せきれなかった写真を載せようと思います。


DSC00014.jpg
有名な夢千代像です。

DSC00006.jpg

湯煙りが、周りを包んでます。
スチームみたいで、多少服が湿気てくる感じがします
マイナスイオンが出てそうですよね!?
ほんまに出てるのかな・・・??


DSC00007.jpg


DSC00010.jpg

湯村温泉『荒湯』の様子です。

温泉卵は、もちろんですが、足湯、有名人の手形が沢山あり、ご家族、カップルで楽しむ事ができます。

足湯に浸かりながら、のんびり温泉卵を食べて川の水の流れを見ていると癒されますよ。

卵をもらいにピヨピヨ。カモ?アヒル?が近寄ってきます。

荒湯からは、98℃の源泉が湧き出ています。
川底からも沸いているので、うっかり裸足で川にはいると、湧きでてきた温泉が直撃でヤケドの危険も・・・

DSC00011.jpg

川には鯉や鯉のぼり!?も泳いでいます。
気持良さそうですね

のどかな感じで時間がゆっくりと過ぎていく新温泉町でした。


なしもと鍼灸整骨治療院
スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
