治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書店にて

最近特に漢字が思い出せない

パソコン入力に頼っているからでしょうか?  そうあって欲しいです。

自宅ではパソコンを置いていないので
書きものをする時は手書きになりますが、あまりにも漢字が出てこないので
院の昼休みに国語辞典を買いに書店へ

受験直前なのか辞書のコーナーが充実していました
和英辞典が一番幅をきかせていました。
国語辞典は片隅でひっそり陳列されていました。

店員さんに国語辞典がある場所を質問したほどです。

お目当ての辞典を購入し終え、少し時間があったので
新書のコーナーへ

????

金正日の正体 (講談社現代新書)金正日の正体 (講談社現代新書)
(2008/08/19)
重村 智計

商品詳細を見る


遠山金四郎 (講談社現代新書)遠山金四郎 (講談社現代新書)
(2008/12/17)
岡崎 寛徳

商品詳細を見る


シャレなのか売れ筋で偶然なのか解りませんが
2冊並べてありました。

確かにこの2冊が並べてある空間の空気は重いものがあり
誰もこの2冊を手にとっていないようでした。




商品の陳列といっても、奥が深いですね。




なしもと鍼灸整骨院

スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
