治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年の瀬ですね

今年最後の日曜日

午前中でサクサクと家の掃除を終わらせて
午後は嫁さんの掃除をじゃましないよう子どもとお出かけすようかな?
と呟いたところ、凄い形相でにらまれました。

結局念入りに自宅の大掃除
あっちも、こっちも  嫁さんの指示通りがんばりました。

普段勉強会で夜遅くなることも多いので
大掃除で許してもらえたら  許してもらおうと大掃除がんばってみました。


あっ!!今思い出した。

クリスマスツリーを片付けないと・・・  すっかり忘れていました。今夜片付けます。




院は明日30日は午前診で今年の診療は終了します。

午前 8:30?12:00
午後 休診

今日の午前中帰そびれた方は

午後3:00?7:30

明日 8:30?12:00

診療していますので来院ください。





なしもと鍼灸整骨院


スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
