治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事納め

今日で年内の診療は終わりました。

このブログも今年は最後の書き込みです。


今年は激動の一年でした
昨年からの年末年始は院の外壁がブルーシートでしたし
今年の元旦の朝はブルーシートの一部がはがれ柱が露出している始末でした

尾山先生は休職でしばらく来てくれないし
三好先生は退職するし
自分を取り巻く環境が大きく変わりました

安定を望みがちですが変化は変化で楽しもうと   

そう思わないと、もったいない感じがします


西川先生も今日で退職しました

西川先生は私が専門学校に通っていた7年間余り
お世話になっていた先生の治療院で新しいスタートです  

努力を惜しまず知恵をつかって頑張ってほしいです。


そんな訳で新年は一人で治療します。
待ち時間が増えたり何かとご迷惑をおかけしますが
ご容赦ください。



来年はどんな1年になるのでしょうねぇ?



良い年に向けて種まきから?  畑を耕すところからですね。



今年もありがとうございました。


新年は1月5日(月)から通常通り診療いたします。




なしもと鍼灸整骨院
スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
