治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お出かけ  かな?

街中では、お正月の雰囲気がまだ抜けきれないようですが
皆さんは良いお正月でしたか?

私は予告通り、こもってお勉強でした。

寒いのは最近堪えられなくなってきたので、温かくなるまで
こもり気味になりそうです。

あまり出歩かないのも不健康なので
元旦の昼から近くのお宮さんに初詣
一年の無事をお祈りしてきました

大みそかは、治療所で事務作業
焦っていたのか暖房を入れずに5時間あまり
なんか寒いなぁ?と感じつつ、もくもくと作業をしたいたせいか

「寒い寒い」と帰宅しても一人震えていました


妻も子供も元気だなぁ?と感心して新年を迎えました


2日には子供にせがまれていた
「たまごっち」の映画は嫁さんに譲り

書店で時間つぶし

映画館の暖房が熱く
向いのコーヒー店で一服

子供がアイスクリームの乗ったコーヒーゼリーとアイスココア
私と妻はホットコーヒーを

このアイスがメニューの写真の2・5倍ほどあり
子供がすべて食べるのは身体に悪いと思い半分に以上食べました


大みそかから体が冷えていた上にアイスクリームで
身体の外からと中から冷やしてしまい

その日の夜は寝込んでしまいました


3日は子供の自転車の練習に付き合い、軽い運動で体調を整えました

4日通天閣劇場のチケットをもらっていたので通天閣


通天閣


090104_135653_M.jpg
初めて通天閣で漫才のライブをみてきました


つづく



大阪市内を「もそもそ」うごいていたお正月でした



なしもと
スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
