治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーの王子 さま

昨日は寒い  いえいえ  凍えそうな朝でした

朝から夕方まで鍼灸の勉強会に出席して有意義な一日でした。


帰宅して身体を温めようとお風呂へ

そうだ、土曜日購入した”あれ”を使おう


↓あれです
カレー王(子)

「はちみつの香り入り」「リンゴとはちみつ」「甘口」など気になる内容が表示されています。

パッケージ中央の王(子)はどなたでしょうか?

甘口とかいてありますが、なんかドロ?ッとした感じかな?
濃いい!  ぜったい濃厚であろうと本能的な感覚を刺激します。

パッケージを開けると
ルー?

ちゃんと「食べないでください」と注意を喚起してあります
入浴剤と記載していますね。


ルーを開けると


固形物体が入っていました

パッケージの王(子)と笑顔でご対面だったらどうしようかとドキドキして開封しましたが
どうやら私の考えすぎだったようです。



やっぱり、ルー

ちゃんと小分けできるように切れ込みがはいっています
カレーの「ルー」と同じですね。

湯船に入れて、蓋をしてお湯に入浴剤が溶け込むのを

楽しみにしながら

待つこと数分




そろそろ私もグツグツとカレー風味に煮込まれようと風呂蓋を開けてみました













できあがり


普通じゃん。




パッケージの箱には入浴化粧材

お湯を化粧しますということだそうです



日本語は難しいですね。


カレーなる入浴剤でした



なしもと
スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
