治療院ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黄金

患者さんの oさんに頂いたアメちゃんです。


黄金糖

右の袋が通常のサイズです。
大きい黄金糖は1キロ入りです。

子供のころ「純露」と区別がつかず未だにはっきり違いがわかりません。
姫路に住む大伯母が「このアメは特別だ」と教えてくれていました。
確か錠剤のようなアルミに入っていたと記憶しています。

子供が薬を口にしても大丈夫なのか?と少々腰が引けてましたが・・・
もう少し色が濃いいものも存在していたような?


黄金糖」私にとっては特別なアメちゃんです。


院の受付横の籠の中に入っていますので皆さんどうぞ、召し上がってください

oさん、ありがとうございました。



なしもと鍼灸整骨院

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
