治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たい夢

この月のはじめ院の近くにタイ焼き屋さんがオープンしました。

何時も行列ができて凄い人気です。

薄皮鯛焼きが人気です。不況と世間で騒がれていますが
不況とはあまり関係なさそうです。

患者さんの差し入れでいただきました
nさん、nさんお二人ともありがとうございました。

ほかほかを買っていただきましたが治療が終わるまで
気にしつつも じっ?っと我慢

冷めても美味しく、行列の理由が解りました。








1月から午後診を手伝ってくれていた チョウ先生も昨日で最後となりました。
チョウ先生遠いいところありがとうございました。


その、チョウ先生はタイ焼き・回転焼きが大好物で
むさぼる・・・  




おいしそうに食べておられました。




寒い日に患者さんに暖かい気持ちをいただきました。



時間があれば、家族にもアツアツをお土産に買って帰ります。






なしもと鍼灸整骨院
スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
