治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと

やっと3月になりました。

11月から朝から夕方まで一人で患者さんの治療にあたってきました。

明日から、おやま先生が復帰です。

昨日の診療が終わってから
妙な脱力感を感じています。


ここ数か月精一杯治療にあたってきたのか?
できることを、精一杯してきたか


大いに疑問の残るところです。
煮え切らない数か月を過ごしてしまったようです。



私「月が明けたら、おやま先生が復帰しますので待ち時間が少なくなりますよ」
「数か月、おっちゃん(私)一人でむさ苦しかったでしょう?」と患者さんに冗談を言うと・・・


「ええっー(当然でしょみたいに)」ときっぱり言われ、冗談が冗談でなくなってしまいました。

どうやら私は、やさしい患者さん達に恵まれているようです。






今日は月末の書類の処理のために出勤しています。
天気も良いので散歩がてらのんびり歩いてきました。

途中院の裏にある阿遅速雄神社さんにお参りをしました。
境内にある大楠が暖かい気温のせいか汗をかいていました。

幹の中の温度と気温の温度差で汗をかいているのでしょうか?

真冬ではあまり見かけないので、大楠の汗も温かくなってくる兆しでしょうね。

写真には私の指まで入る超常現象が撮影されています。

090301_121043_M.jpg





なしもと鍼灸整骨院
スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
