治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1週間

今週は、おやま先生が復帰して最初の1週間でした。

当然ですが待ち時間が大幅に少なくなりました。

午前診を一人で治療して、おやま先生の有難さが良く解りました。
復帰早々叱られましたけど・・・

ここ2月ヶ月患者さんの時間を沢山無駄にしてしまいました。
少々込み合っても「1時間後に来てください」とは言いませんので大丈夫です。


毎週土曜日は込み具合が酷かったですね。
昨日の雨のせいか今のところ、くつろいで治療しています。

朝ゆっくりした日は昼前に込み合うパターンが多いように思います。
今日来院予定の方は「イベントのハガキ」を持って、早い時間にお越しください。





なしもと鍼灸整骨院

スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
