治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行列 2

日曜日買い物の帰り市バスに乗りました。
夕方ということで随分込み合っていました。

時間帯によっては市バスも利用されているものです。

満席になったこともあり
後部乗車口で起立して購入した書籍に早速目を通していました。


とある停留所で
沢山の乗客が一度に降車するため
料金支払い機の所で行列ができました。

そこに一人のおばあさんが乗車されました。


イスに座ろうと前の方の座席へ・・・

行かれたと思ったら




行列の最後尾からそのまま降車されました。


バスは何事もなかったように次の停留所へ向かいました。


停留所で降りたおばあさんは
夕暮れの中へ吸い込まれていきました。



                                おわり








スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
