治療院ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

L’OEUF

ここ数週間感染症対策のため家族で人混みをさけ
週末を自宅で過ごしていました。


子供は退屈してたまらないようなので


子供が子供のころ
読み聞かせていた絵本を一緒に読んでみました


たまご‐L’OEUFたまご‐L’OEUF
(1986/10)
ガブリエル バンサン

商品詳細を見る


アンジュール―ある犬の物語アンジュール―ある犬の物語
(1986/05)
ガブリエル バンサン

商品詳細を見る



絵だけの絵本なので細かいところはアドリブで話を創作しつつ読んでいましたが
少し成長したせいか質問が具体的で今後の展開・主人公の心理まで尋ねられ
困ってしまいました。

今後はもう少し自分で考えることが出来るようになったら
自分で読んで自分で考えてもらったらよいなぁ?と   つくづく思いました。


スポンサーサイト

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
