治療院ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

似合わない・・・らしい

8月にいつもお世話になっている勉強会(中華伝承醫学会)の推拿講義と親睦会があります。



浜寺公園が解らなかったので患者さんにどんな所か聞いてみると

「記憶にはないが訪れたことは過去に・・・・」 あるらしい


何故浜寺公園の事を質問するのか?と問われ

「勉強会と親睦を兼ねたバーベキュー大会があるんですょー」と答えると

「先生、アウトドアするんですか?」
「できるんですかぁ?」  と、たたみかけられ


いかにも

「この人自分が言っている事理解していない」見たいな表情で逆に質問を受けてしまいました。


確かに屋外で食事はあまりしませんが
観光地では買い食いぐらいしてますよ。(一応ぉ? アウトドア  の一種のつもり)


そうですね? 室内行動が9割ですから偏っていますね。

日光の下が似合わなくなっているようです。







別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
