治療院ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊急入院 (書籍)

テキストの扱いが粗いのか1冊の書籍がバラバラになってしまいました。

091002_174006_M.jpg


本を開くと・・・
091002_174032_M.jpg
この通り、中身が散乱してしまいます。


新しい物を買い求めてもいいのでしょうが
書き込みがもったいないので緊急手術を試みました。

幸い綺麗にページがバラバラになっていたので
一端全てのページを本のカバーから外し

ページを揃え「木工用ボンド」でべた塗
091002_175015_M.jpg


本来は万力のようなもので固定すると中身がずれないと思います。
091002_175651_M.jpg

ある程度ボンドが乾いたので重りで4日間乾かしていました。
091002_213447_M.jpg




5日目本を恐る恐る開いてみると

ちゃんと復活していました。

手術も成功!無事退院してまた、べろっとページを開かれています。




めでたし めでたし





今日から平常通り診療しております。
午前 8:30?12:00
午後 3:00? 7:30

鍼灸整骨院


別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
