治療院ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

砂の女

最近夜ゆっくり眠れません。
不眠症ではないのですが眠りの質が悪いのです。

最近運動不足もあるので昨日は散歩してみました。


バスで天満橋まで行き
書店で「砂の女」安部公房を購入。

天神橋から北に行き東西線で放出に帰ろうと
思ったのですが少し距離が短いので
そこから引き返して大阪城を経由して京橋に出て
八軒通りを放出まで歩いて帰りました。

途中大阪城の梅林をのぞいたりしてので結構歩いたと思います。
後で時間を計算すると2時間以上あるいていました。

久しぶりに良く歩きました。

昨夜は「砂の女」を読んでいたので
あまり寝てませんが今夜はゆっくり寝れそうです。



砂の女 (新潮文庫)砂の女 (新潮文庫)
(1981/02)
安部 公房

商品詳細を見る



高校のときから通産4回目の「砂の女」です。
話の構成、展開が面白く、自分自身の「現状を変えたい」と思う時には読みたくなるようです。

別窓 | - | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 治療院ブログ |
